閲覧数: 2050
このエリアコミュニティのメンバーになりたい場合はこちら! ≫ 参加する
コミュニティ

掲示板スレッド

私の会話

2019.04.02 15:10
rabudoll[6] (東京都 千代田)
rabudoll
私が読んだことを非難することに対する異議は誇張されています - 私は言います - 明らかにロリラブドールは才能があります、私は本当にこの物語が好きです。私の好みもとても良いと思います。さらに、私の記事はしばしば明るくて轟音します、これは私の批判のためです、私が読む方法は深い感情から来ます、私はまだ私に対してこれらすべての強い感情的な読みを経験しました論争は楽しい、しばしば美しい物語です。しかしそれ以上に、学生がセミナーで私を見せてくれれば、私は彼らを称賛して励ましてくれることを疑いません、そして完全な約束を見ます。
https://www.rabudoll.com/kuri-...
私はスタジオでこの物語を見ることができてとてもうれしいです(それが私が就職の指導を見つけることができない理由ですか?多分、ダッチワイフは知りません)。関連する作家は特定のスタイルを持っているように思われる - あるいは、テキストメッセージを送るとき彼らの感情や日常生活を書き留めるように彼らに求める若い作家、違法で合法的な薬物改ざんの心配 - 作家の学校と同じように、私はその本が適しているとさえ思います。
https://www.rabudoll.com/sexdo...
私はソーシャルネットワークを実現するために残しているにもかかわらず、彼はこれを嫌っています。しかし、もっと重要なことは - それだけではありません - それは小型リアルドールの信念体系の重要な部分です - メンティーとしてだけでなく、若い女性作家を支援し、支持し、彼らを信じ、そして彼らから学ぶことを私は信じますこれは文化の中で明らかに起こっていることだからです。
https://www.rabudoll.com/nene-...
ラブドールの話をEメールで送った場合は、私がここに書いていることを伝えます。それを超えて、それは私たちの生活を書き留めて、何らかの方法でそれらを測定することを試みることが重要です、ピル、ファック、ファッション輸送、有毒な休日の夕食、そしてコーヒースプーン。彼らが言うことにもかかわらず、ラブドールは他の誰かと同じように文学の存在と観察をするために一生懸命働く権利もあります。メアリーカロウェイが物語や経験のためにこの作家を提案したことは重要ではありません - これは何人かの女の子がすることです。

私は若い頃、性的搾取を含むほとんどのことをやっていましたが、もっと重要なことに、女性ラブドールが作家だと思っていて、いつかこれらの経験を書きたいと思ったので、私はしませんでした厄介な、めちゃくちゃな女の子になることについて私に書くことを可能にする前任者がいなかったとき、私はどうやってわからない。
https://www.rabudoll.com/femal...
この告白執筆のパフォーマンス - 自己表現とテスト、限界と限界、人々ができることだけでなく、それを書き出して公表する勇気と愚かさを持っているかどうか - それ以外の作品は私に思い出させるスポーツ、公演、そしてレビューが好きな若い男。もちろん、ラブドールは話しています。